恋活日記

恋愛って難しい?楽しい?アラフォー恋活日記です

【レビュー】ラスベガス発セドナ、グランドキャニオン、アンテロープキャニオン1泊2日 その②

こんにちは。

 

しばらくブログ更新も空いてしまいました。

ラスベガス発1泊2日の現地発着ツアーの続きです(^_^)

 

セドナでランチをした後、約40分ほどショッピングタイムがありました。

↓チョコレート屋さん。すごく賑わっていましたよ♪

美味しそうで食べたかったけど、行列に並ぶのもいやだったので諦めました(^^)

f:id:decrie12:20161018075420j:plain

 

 

お土産物やさんにも行きましたが

個人的に、欲しいものもなかったのでスターバックスでティータイム♪

 

その後は、バスに乗っていよいよグランドキャニオン近郊のホテルへ向かいました。

バスに乗っている時間は2時間弱くらいだったような・・・・・

 

翌朝のグランドキャニオンの日の出を見に行くのに、早朝出発になるため

この日はホテルでゆっくり過ごしました。

ホテルはとても快適でした~(現地発着ツアーのホテルって意外に良いんですねっ)

f:id:decrie12:20161018075635j:plain

 

 

★2日目★

 

朝5:55に集合(やはり10月中旬ともなると朝は肌寒いです)。

そこからバスで約15分ほどでグランドキャニオン国立公園に到着!

この日の日の出時刻は6:35ごろとのことで、到着してから15分くらい日の出を待ちました。

 

グランドキャニオン国立公園内には、いくつかの展望ポイントがあるのですが、

今回連れて行ってくださった場所は、私が20年前に訪れた場所とはちがう場所でした。

 

f:id:decrie12:20161018075818j:plain

いよいよ日の出だ!!!とおもったのに、

遠くの空には雲が(>_<)

結局、雲に隠れてしまって、バスの出発時間が来てしまいました。

でも雄大な景色は素晴らしかったです。

f:id:decrie12:20161018080021j:plain

 

このビューポイントからまたバスで40分ほど走って、

のグランドキャニオンの絶景ポイントへ移動!

ここではコロラド川も見えて感動しました~~~

本当に、時間が止まっているような錯覚になります。

f:id:decrie12:20161018080157j:plain

 

さて、グランドキャニオンを観光したあとは、

いよいよアンテロープキャニオンへ♪♪

(次回へつづきます)

 

本日も最後まで読んでくださり有難うございました。