恋活日記

恋愛って難しい?楽しい?アラフォー恋活日記です

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼクシィ恋結び 出会いアプリで変な人に気をつけて

こんにちは。 恋活中のRiecoです。 昨日、ちょっと怪しい 変な人とマッチングしてしまいました 出会い系アプリで婚活したり 恋活されてる方はたくさんいらっしゃると 思います。 みなさんも怪しい人に 引っかかりたくないですよね? 私がアプリを使うように…

2回目会う🎵

おはようございます、Riecoです。 アプリで知り合った方(Aくん)と初めてあって 数日後、ランチをしました。 少し離れたところに住んでるAくんが わざわざ私の住むエリア方面まで 来てくれるところも嬉しい(^-^) ランチする場所も事前に調べて 決めてくれてま…

ステキな人に出会えた!

おはようございます! 恋活中のRiecoです。 先月末からゼクシィ恋結びで知り合い 現在連絡を取り合っている方がいます。 今、私はその人に夢中です きっかけは、その方からアプリで いいねをしてくださいました。 写真の印象は私のタイプでした なので、すぐ…

出会いマッチングアプリでびっくりな人に遭遇

恋活してますアラフォーRiecoです。 最近 アプリで知り合った方と結婚するっていう話 ちょこちょこ聞きませんか? 私の周りでは アプリで出会った話を ギクッ頻度が高まってる印象です 私も早く彼氏が欲しい! さて、 私は現在 ペアーズ with ゼクシィ恋結び…

私の恋愛事情

こんにちは! 現在、出会いアプリで 恋人探ししてますアラフォーのRiecoです^^ 今日は、 ここ数年の私の恋愛について 書き留めます(^-^; おつきあいください。 昨年から今年初めまで アプリで知り合った方と お付き合いしていました その彼と付き合うまでは …

恋活してます

こんにちは! 長らく放置していたブログ。 忘れてたわけではなく、 数ヶ月前からAmebaブログで ちょこちょこ活動を始めてたので こちらのはてなブログを 放置してしまっていました(+_+) 今日から、 こちらのブログで 私の恋活(婚活)のこと書き留めていきます…