恋活日記

恋愛って難しい?楽しい?アラフォー恋活日記です

私の恋愛事情

こんにちは!

 

現在、出会いアプリで

恋人探ししてますアラフォーのRiecoです^^

 

 今日は、

ここ数年の私の恋愛について

書き留めます(^-^;

おつきあいください。

 

 

昨年から今年初めまで

アプリで知り合った方と

お付き合いしていました

 

 

その彼と付き合うまでは

長らく彼氏がいなかったんです(+_+)

 

とはいえ、

それなりに出会いもあったし

アプローチしてくれる方も

何人かいましたが

 

私が好きになれなくて

付き合うまでにはいきませんでした

 

 

 

その彼とは

半年くらいのお付き合いだったかな。

 

 

別れ話があったわけではなく

お互い少しずつ

会うタイミングが合わなくなって

 

次第にフェードアウト.....

 

 

私は彼のこと好きだったし

結婚できたらいいな、

恋愛はこの人を最後にしたいな

 

そう思ってたので

別れるのは辛かった。

 

 

 

すれ違いが出てきても

なんとか会いたいって

連絡してたけど

無理でした

 

 

現実を受け入れて

次の恋に走ろうって

思うには数ヶ月かかったかな。

 

 

今はもう気持ちも薄れています

 

 

 

そして現在は

新しい人を探して

 

また、アプリを登録して活動はじめてます!

 

 

アプリで恋人探しって

最初は抵抗あったし

 

今もまだ不安もあるけど

 

 

他に出会う術がないので^^

 

 今年4月くらいから

出会いアプリを登録して

何人かの方とやり取りもしてますよ(^^)

 

 

続きます✨