恋活日記

恋愛って難しい?楽しい?アラフォー恋活日記です

ゼクシィ恋結び 出会いアプリで変な人に気をつけて

こんにちは。 恋活中のRiecoです。 昨日、ちょっと怪しい 変な人とマッチングしてしまいました 出会い系アプリで婚活したり 恋活されてる方はたくさんいらっしゃると 思います。 みなさんも怪しい人に 引っかかりたくないですよね? 私がアプリを使うように…

2回目会う🎵

おはようございます、Riecoです。 アプリで知り合った方(Aくん)と初めてあって 数日後、ランチをしました。 少し離れたところに住んでるAくんが わざわざ私の住むエリア方面まで 来てくれるところも嬉しい(^-^) ランチする場所も事前に調べて 決めてくれてま…

ステキな人に出会えた!

おはようございます! 恋活中のRiecoです。 先月末からゼクシィ恋結びで知り合い 現在連絡を取り合っている方がいます。 今、私はその人に夢中です きっかけは、その方からアプリで いいねをしてくださいました。 写真の印象は私のタイプでした なので、すぐ…

出会いマッチングアプリでびっくりな人に遭遇

恋活してますアラフォーRiecoです。 最近 アプリで知り合った方と結婚するっていう話 ちょこちょこ聞きませんか? 私の周りでは アプリで出会った話を ギクッ頻度が高まってる印象です 私も早く彼氏が欲しい! さて、 私は現在 ペアーズ with ゼクシィ恋結び…

私の恋愛事情

こんにちは! 現在、出会いアプリで 恋人探ししてますアラフォーのRiecoです^^ 今日は、 ここ数年の私の恋愛について 書き留めます(^-^; おつきあいください。 昨年から今年初めまで アプリで知り合った方と お付き合いしていました その彼と付き合うまでは …

恋活してます

こんにちは! 長らく放置していたブログ。 忘れてたわけではなく、 数ヶ月前からAmebaブログで ちょこちょこ活動を始めてたので こちらのはてなブログを 放置してしまっていました(+_+) 今日から、 こちらのブログで 私の恋活(婚活)のこと書き留めていきます…

【旅行記】初のオーストリア。個人旅行に行く

こんにちは。 一年に一度の長期有休休暇を 今年はオーストリア&ハンガリーで過ごすことに決定! ほとんど下調べせず、 出発3日前にあわててネットで検索 オーストリアへは日本からフィンランド航空で ヘルシンキ経由でした。 ヘルシンキ空港は3年くらい前に…

部屋が決まったら

こんにちは。 riecoです。 6月末から一人暮らしを始めようと 本格的に動きはじめて、あっという間に 契約して、8月の第1週目に入居となりました。 もう少しゆっくり準備するつもりだったけど、 一つのことが決まれば、あっという間に 色んなことが動きますね…

お家を借りるってどうしたらいい?2

こんにちは。 riecoです☆ 【一人暮らしのマンションの内覧】 はじめて、マンションの内覧です。 不動産屋さんに車で物件を案内して いただきました。 トータル六軒くらい見させていただいたかな。 中には、建設中の新築マンションが候補に ありましたが、そ…

お家を借りるってどうしたらいいの?

こんにちは。 アラフォーで初めて一人暮らしを 始めたriecoです☆ 一人暮らしを始めることにしたものの、 お家探しって、どうしたらいいのか 全くわからなかった私。 以前から友人が、不動産屋さんに 知り合いがいると話していたので、 さっそく連絡して、紹…

一人暮らしをしたい!!

こんにちは、riecoです。 20代後半からずっと「一人暮らし」したいな って思ってたけど、なかなか動けなかった私。 気がついたらアラフォーになってました^ ^ このまま親と一緒に住んでていいのかな。 会社と家の往復で出会いがないのかな。 この先、彼氏っ…

ブログREスタート!

こんにちは! riecoです。 久しぶりのブログ更新。 今日からブログを再スタートします! 昨年から身の回りの生活が 大きく変化しました☆ それも自ら生活を変えたいと 思って一年発起で動きました。 それは何かって。。。 アラフォーにして人生初の一人暮らし…

【レビュー】ラスベガス発セドナ、グランドキャニオン、アンテロープキャニオン1泊2日 その②

こんにちは。 しばらくブログ更新も空いてしまいました。 ラスベガス発1泊2日の現地発着ツアーの続きです(^_^) セドナでランチをした後、約40分ほどショッピングタイムがありました。 ↓チョコレート屋さん。すごく賑わっていましたよ♪ 美味しそうで食べたか…

【レビュー】ラスベガス発セドナ、グランドキャニオン、アンテロープキャニオン1泊2日 その①

こんにちは。 ラスベガス滞在中に、現地発着ツアーに参加しました。 今回お世話になったのは、JABAさんのこちら↓のツアー⭐️ 【JABA】ラスベガス発/激安!セドナ、グランドキャニオン、アンテロープキャニオン1泊2日(95J2)LAS/Jaba/Sedona, Grand Canyon &…

【レビュー】ラスベガスのモンテカルロに泊まってみた⭐️

こんにちは。 先日から一年に一度の長期休暇を取得してアメリカ西海岸にきています 一週間の休みは本当にありがたいです。 仕事頑張ってたら(つもりです)、尚更ご褒美です。 私は年に一度は海外旅行をしたいと思っていて、今年は悩んだ末に、アメリカ西海…