恋活日記

恋愛って難しい?楽しい?アラフォー恋活日記です

一人暮らしをしたい!!

こんにちは、riecoです。

 

20代後半からずっと「一人暮らし」したいな

って思ってたけど、なかなか動けなかった私。

 

気がついたらアラフォーになってました^ ^

 

このまま親と一緒に住んでていいのかな。

会社と家の往復で出会いがないのかな。

この先、彼氏って呼べる人には出会えるのかな。

 

とにかく、生活が変われば何かが変わる!

そう強く思うようになりました。

 

 f:id:decrie12:20170607111244p:image

 (画像はお借りしました) 

 

 

そして、ついに、昨年の6月ごろ

以前から不動産屋さんに知り合いがいる

という友人に相談し、

不動産屋さんを紹介してもらうことに🎶

 

続きはまた次回にしたいと思います。

 

ご訪問ありがとうございました☆