恋活日記

恋愛って難しい?楽しい?アラフォー恋活日記です

部屋が決まったら

こんにちは。

riecoです。

 

6月末から一人暮らしを始めようと

本格的に動きはじめて、あっという間に

契約して、8月の第1週目に入居となりました。

 

もう少しゆっくり準備するつもりだったけど、

一つのことが決まれば、あっという間に

色んなことが動きますね。

 

引っ越し業者も決まって、とりあえず

必要最低限の荷物を実家から

持って行きました。

 

ベッドは引っ越してから

新調するつもりだったので、

持っていった大型の荷物というと、

 

 

布団一式

お洋服

大量の靴

扇風機

食器、料理器具はほんのわずか

(これも自分のお気に入りで

揃えたかったので後日買うことに)

 

くらいかなー。

 

なので、引っ越しは『お一人さまパック』

みたいな低料金プランでした。

 

安くついたのか、損してるのかは不明ですが笑

 

 

引っ越しが住んだら、

 

あとは自分のお気に入りの家具や

食器などを選ぶ楽しみが待ってます❤️♡

 

f:id:decrie12:20170607122727j:image

(画像はお借りしました)

 

読んでいただきありがとうございました(^^)