恋活日記

恋愛って難しい?楽しい?アラフォー恋活日記です

2回目会う🎵

おはようございます、Riecoです。

 

 

アプリで知り合った方(Aくん)と初めてあって

数日後、ランチをしました。

 

 

少し離れたところに住んでるAくんが

わざわざ私の住むエリア方面まで

来てくれるところも嬉しい(^-^)

 

 

ランチする場所も事前に調べて

決めてくれてました😊

 

 

数日まえに会ったばかりなのに

この日が待ち遠しくてしかたなかった❤️

 

 

ランチ中も色々気配りしてくれるし

話題も事欠かないAくんとのランチは

あっという間でした!

 

 

ランチのあと、

少しだけ彼の買い物に付き合うことに。

 

 

デートみたいで楽しかったです(^^)❤️

 

 

 

もっと一緒にいたかったけど

お互いにそのあと予定があったので

さよならしました。

 

 

別れてすぐにLINEをくれるところもステキ❤️

 

 

次いつ会えるかなぁ..... 

 

 

帰りながら、もう会いたくなってる

自分がいました。

 

 

続きます🎵