恋活日記

恋愛って難しい?楽しい?アラフォー恋活日記です

ステキな人に出会えた!

おはようございます!

恋活中のRiecoです。

 

先月末からゼクシィ恋結びで知り合い

現在連絡を取り合っている方がいます。

 

 

今、私はその人に夢中です😍

 

 

きっかけは、その方からアプリで

いいね👍をしてくださいました。

 

 

写真の印象は私のタイプでした💕

 

なので、すぐメッセージを送ったんです。

 

しばらくして、返信をいただけて

やり取りがスタートしました。

 

 

正直、ホントに久しぶりに

嬉しい気持ちになりました(^^)

 

 

その日のうちに何度かアプリでやり取り

したと思ったら、すぐにLINE交換しましょー

と言われて交換しました。

 

 

もちろん、いきなりのLINE交換は抵抗が

あったのも正直なところ。

 

 

 

そして、LINE交換して

数日後にお会いしました!

 

 

当日急遽お会いすることになったんです。

 

夕方、駅で待ち合わせしてカフェへ。

 

二時間ほどお茶しましたよ😊

 

 

とても楽しくてステキな方に

出会えたなぁと感じました。

 

そして嬉しいことに

相手の方も気に入ってくれた様子♪

 

 

久しぶりにルンルンしました❣️

 

 

 

 

続きます😊