恋活日記

恋愛って難しい?楽しい?アラフォー恋活日記です

ブログREスタート!

こんにちは!

riecoです。

 

久しぶりのブログ更新。

今日からブログを再スタートします!

 

昨年から身の回りの生活が

大きく変化しました☆

 

それも自ら生活を変えたいと

思って一年発起で動きました。

 

それは何かって。。。

アラフォーにして人生初の一人暮らし!

 

ずっと出会いを求めてきたけど、

なかなか運命の人には出会えず(>人<;)

このまま仕事とプライベートに変化なしの

人生は嫌だなって、思い早数年が経って

いたのですが、ようやく重い腰をあげました。

 

一人暮らしを通じて、

自分がどう変化するのか、

その記録を残したいな、と思います。

f:id:decrie12:20170607110759j:image

(画像はお借りしました) 

ご訪問ありがとうございました。