恋活日記

恋愛って難しい?楽しい?アラフォー恋活日記です

【レビュー】ラスベガス発セドナ、グランドキャニオン、アンテロープキャニオン1泊2日 その①

こんにちは。

 

ラスベガス滞在中に、現地発着ツアーに参加しました。

今回お世話になったのは、JABAさんのこちら↓のツアー⭐️

 

JABA】ラスベガス発/激安!セドナ、グランドキャニオン、アンテロープキャニオン1泊2日(95J2)
LAS/Jaba/Sedona, Grand Canyon & Antelope Canyon 2 Days 1 Night

www.elephanttour.com

ラスベガス滞在ホテルのモンテカルロまでお迎えに来てくれます。

 

朝6時半前に集合してセドナへ。

2時間おきにトイレ休暇があるのでありがたいです。

 

途中、車窓観光しながらセドナへ12時頃到着。

セドナでランチタイムがあります。

 

なんと、エンチャントメントリゾート ホテルでハンバーガーランチ♬

こちらのランチはオーガニックなど、素材に拘っているそうですよ。

ボリューミーなハンバーガー!

f:id:decrie12:20161010132037j:image

ハンバーガーはもちろん完食できませんでしたが、ジューシーな

お肉に満足です。

 

 

f:id:decrie12:20161010132117j:image

さらに、絶景を眺めながらのランチは最高でした‼️

 

 

 

 f:id:decrie12:20161010132043j:image    f:id:decrie12:20161010132057j:image

 レストラン内はこんな感じ✨でお洒落です。。。

 

 

こちらのエンチャントメントリゾートは一泊$300以上はするらしいので

泊まるのはちょっと…という場合でもランチなら楽しめますね。

いつか泊まってみたいな♪

 

こんなステキなホテルランチ付きのツアーってお得だと思いました。

 

本日も最後まで読んでくださり有難うございました。