恋活日記

恋愛って難しい?楽しい?アラフォー恋活日記です

恋活してます

こんにちは!

長らく放置していたブログ。

 

 

忘れてたわけではなく、

数ヶ月前からAmebaブログで

ちょこちょこ活動を始めてたので

 

こちらのはてなブログ

放置してしまっていました(+_+)

 

 

今日から、

こちらのブログで

私の恋活(婚活)のこと書き留めていきます😊

 

 ブログのタイトルも変えました!

 

 

 

アラフォー独身の私。

 

現在、頑張って恋人探ししています。

 

この数年間で色んな男性と出会いました。

 

その中で気づいたこと

 

それは、私は恋愛下手ってこと!

 

 

アラフォー独身だから

まさに恋愛下手なのは当たり前っちゃ 

当たり前^^;

 

 

でも以前は認めたくなかったんですよね。

 

プライドが邪魔してました😓

 

 

けど、前にまえに

進んでいこうと思います!

 

 

さてさて、どう自分の殻を破って

いけるかな。

 

 

恋活日記はじめますー